人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王再臨

昨年夏にいやっちゅうほどハマった『魔王』再び!です。
DVD-Boxが本日届きました~(拍手)。
魔王再臨_f0156184_23205123.jpg


勢いで買ってしまったので、後悔したらどーしようかしら?ってな値段だし
商品が届く頃には、冷めてたりして~とか思ってましたが…。

全然大丈夫。
(大野熱がたとえ冷めたとしても、魔王は面白い)


自分でも、こんなに泣かされるドラマをよくまた見る気になるもんだな。
マゾかな。


いや…素晴らしかったです。
特典映像だけしか見てないけど。


オールキャスト&スタッフ、みんなが本当に頑張ったのが伝わってくる作品で
それが間違いじゃないことがまたよく分かりました。
特典映像でやっと何となく報われた感もあり、「え~、あんなもん?」という声も別のサイトでみかけましたが、私は大満足でした。

しおりちゃん…。

ありがとう(TT)。





しかし、ここでも父ちゃんの話をしている大野くん(当時27歳)。
そして、役の話をしながらも、現場とスタッフへの気遣いを見せつつ、口下手な大野くんのことまで含めて語ってくれるしっかりモノの生田斗真(当時23歳)。

愛されてますね……。
by XXhousewife | 2009-01-09 23:20 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧