人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚祝賀パーティー@TOKYO(2)

結婚祝賀パーティー@TOKYO(2)_f0156184_23442055.jpg東京の結婚パーティーの件で色々悩み中。

現在、仮押さえしている会場は料金的にはいいんだけれど、設備が物足りない。
マイクもないし、多分本当に集まって、ただ食べて飲んで…ということになりそうだな、と思った。
二人にちょっとブーケでも持ってもらって、入場!なんてしたくても、音響設備もないんじゃシマラナイじゃないか…。と思ったら、なんだかガッカリしてしまった。
彼女はウェディングドレスまで探して、美容室まで予約してくれるのに!
↑気合入ってます(笑)。

これは私も気合入れないと、と考え直し、東京の友人と電話したついでに色々相談に乗ってもらった。
「もっと他にいいところあるよ~」と言われ、そうだよなぁ、と。
もっとしっかり探さないと、と思い直し。

そんなわけで探したところで、ご本人に現在確認をとっています。
メール見てね♪>M穂



結婚祝賀パーティー@TOKYO(2)_f0156184_23443450.jpg電話でお話したお店の人はとてもよい感じだった。
新郎新婦控え室に出来る個室は、パーティーの間は小さいお子さんの授乳室とかオムツ換えの部屋に使えるかもしれないし。
本当はホテルでこういう機材の整ったパーティーが出来るのがいいんだけどね。
ホテルは高いし、安いところがあってもそれはね~…と思うし。


こうなると、ちゃんとプログラムも立てないと。
ビンゴゲームの無料貸出もあるよ。やるか、この際(笑)
by XXhousewife | 2009-02-25 23:56 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧