(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

W杯アジア予選

f0156184_20221039.jpg

W杯もちゃんと見てないと、今がどういう状況なのか分からなくなりますね。

予選のシステムとか忘れるし(笑)

とりあえず本大会出場は決まりました。オーストラリアとともに。
後は勝ち点と得失点差とかでグループ1位か2位かが決まります。

で、同じグループにいる他の3チームは、もうただの消化試合なのかというとそうではなく、まだ残されているチャンスのために頑張っているのです。
カタールも今日勝つしかないんだな。
ウズベキスタンも残り後一試合。

W杯にかける思いはどこも同じだから、辛い敗退を何度も経験したあの時を思い出すと、その必死さ…。敵ながら泣けます。

前回のウズベキスタン戦のアウェイ具合はひどかったけど、特に主審がクソだった。個人的にはアウェイであの片寄りは想定内だけど、あの主審は想定外だ。おかげで岡ちゃんベンチ入れないしよ。

それにしても、日本はクリーンだ。
ホームなのに、前半で遅延行為でイエローって…中澤…。呆れるわ。
ホームなのに、相手チームに買収されてたりして(笑)。主審が。

いやいや、まっとうなサッカーだってことだよね。

ちょっと日本は緩んでますね。カタールが決定的場面で決めれてないのに救われてます。
疲れもあるか。
憲剛(←いました。失礼)と長谷部がいないしね。

緊張感がないな。
心配です。
[PR]
by XXhousewife | 2009-06-10 20:22 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧