(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

病み上がり近況

↓みたいな呑気な日記を書いておりましたが

その晩、思いっきり体調を崩し。
就寝後1時間で、突然の腹痛&嘔吐。

2時間踏ん張って、何とか収まり寝ましたが
翌朝、また腹痛に起こされ、また嘔吐。

どこぞのご主人並みに血便まで出て(無事退院おめでとう)
※私のはたぶん痔みたいなもんだと思いますが
2日ばかり激頭痛に悩まされ、今朝回復です。

イマイチ、原因謎ですが(病院行けよ)、回復したので
様子見です。このダブル症状には大学時代から時折悩まされているので
ハッキリ病気というよりは、体力ダウン、免疫ダウン、栄養不良などが原因かと。
勿論、何度か病院に行ってますが、「点滴すれば治る」という程度のものです。
来週は結婚式で東京が控えているので
来月になったら、健康診断を受けようと思います。
今は病気じゃないにしても、こんな不健康続けてたら本気で病気になって
神様に「ざまあみろ」と言われるんだ…と、改めてわが身を反省してみました。


とにもかくにも、今日は仕事があり、夫には「仕事なんか休め」と言われましたが
自分だったら休まないくせによく言うぜ、と思いつつ、仕事に行き
そのままマッサージと鍼に行きました。
先週から肩こりがひどかったところに、ゲームなんかやって
さらに寝ないで吐いたりしたんで、頭痛もするさ、って話です。

仕事と鍼の予約の時間がずいぶん空いてしまったので
来週の東京行きの買い物などもちらほら。
あまりお出かけ用の服を持ってないので、ちょっとしっかり買いました。
んで、結構好きなブランドのお店をのぞいたら好みのチュニックがあったので
値段をチェックすると、6千円弱。
このブランドにしては、セール品でもないのにお買い得じゃん!と
試着後すぐ購入を決定。ベルトとバックルを合わせても…まぁ、いいよね!
ということで、お会計。
すると、考えていたのより全然高い。

「へ?」

と思ったら、私が見ていたのは一緒にコーディネートされていたネックレスの
値段でした…。←最近多いんだ…この手の失敗が…。
う~ん…。いや、買ったけどさ。もう後には引けないでしょ。
カードで分割です。

お腹の調子は微妙ながらも、朝から怖くて何も入れれず絶食状態だったので
それはそれでまずいだろう、ととりあえず何でもいいから口にしようと
同じ階にあったレストランへ入店。

最近、全然兄嫁さんとお話していなかったので、どうしてるかな~と電話をすると
兄が出て、「あいつは今日は友達に会うからって街に出てるぞ」と言うので
「あ、そうなんだ。私もね、今、大丸にいるんだ」って言ったら
「お。あいつも大丸にいるぞ」と言うので、「あ、そうなの!?ふ~ん…」と何気に店内を見回すと


いました。
兄嫁さん。
私の振り返ったところの斜め後ろに。
同じレストラン。


超偶然(笑)


札幌も狭いですね。

今年は穏やかな良い年ですが、体調の面では芳しくないです。
ちょっと自覚が足らないんでしょうね。本気で気をつけようと思います。
あまり自分にダメ出しばかりするのも精神衛生上よくないので、とりあえず
6月に入って以降の天気の悪さとかもあって風邪気味…ということで。

久々にどーでもいいこと徒然書いてみました。
おやすみなさい。
[PR]
by XXhousewife | 2009-06-19 00:05 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧