(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

市民の憩いの場だね

f0156184_15594657.jpg

本日は徒歩で北大。

暑すぎず、風が心地よいです。

とは言っても歩いてれば汗だくです。私も休みたい。

車があれば30分で終わる用事が、2時間か…と思うと、すごく無駄なことをしてるような気がしますが、実際車を借りるために費やす1時間があるので、結局大差はないのだ。

歩くのは体にいいのだ。

最近以前に増してだらけてたら、病院の大事な予約をしそこねてしまった。
ちょっと凹みます。

失敗したなぁ。


汗だくで立ち寄った教授室の秘書さんが、「休んでいってください」と冷たいお茶を出してくれた。ああ、生き返る。お話してると、「実は今月で辞めるんです」とのこと。ご主人が転勤だそうだ。3才の息子さんがいて、現在妊娠4ヶ月とのことだった。「それは引越作業も大変ですね~」って話をしてきた。少しだけ、体調が悪いそうで、辛そうだった。
とても感じのよい秘書さんだったのに、残念。彼女も、「良い職場だったからもう少しここで働きたかった」と残念そうだった。

短い間でしたが、お世話になりました。
いつも感じよく迎えてくれてありがとうございました。新天地でのご主人の活躍とご家族のご多幸を祈ります。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいものです。
[PR]
by XXhousewife | 2009-08-26 15:59 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧