人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

新型インフルエンザが猛威を振るってます。
日本人の5人に一人は感染するとか、小耳に挟みました。
パンデミックは変異が怖いというから…。感染予防が大事です。

手洗い、うがい。特に、手洗いみたいですね。

なぜか一つのグループを好きになると、すべての所属タレントに
微妙に詳しくなってしまうジャニーズの組織力(笑)
錦戸くんと山ピーがA型インフルに感染だそうです。
現在放映中の金ドラ「オルトロスの犬」と月9「ブザービート」の今後の放映について
各局対応中だとか。連ドラは撮って出しで結構綱渡りなスケジュールみたいだから
大変みたいですね。
ああ、そういえば二人とも24時間テレビパーソナリティだったね。
やっぱり体力的に忙しすぎたんだろうか。
イモトさんとかも大丈夫かしらね?

新型じゃないといいですね。

5人に一人の割合じゃ、タレントさんにも感染者が出るのは不思議じゃないけど。
そういえば、なんだか、翔くんも昨日のZEROで風邪声だったので心配です。
土砂降りの中、野外コンサートして、その後午前3時まで選挙速報じゃ風邪をひいても
不思議じゃない。働き者な翔くんにも、大事にしていただきたいものです。

ジャニーズタレント以上に、最近私の周りは出産ラッシュで、妊婦さんと新米ママと
新生児が多数。いずれも、大事な時期で、免疫力などが上下するとき。
そのあたりは本当に心配。

私に出来るのは、自分がうつらないことと、拡げないことなんだけど。
みんな、気をつけてね。
by XXhousewife | 2009-09-01 22:18 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧