(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

誕生日おめでとう

f0156184_055886.jpg

おとーさん、40歳!

結局プレゼントはネクタイです。
ここ暫く新調してなかったから、なんかどのネクタイにも飽きてるんだろうな…というオーラがヒシヒシあったので、奮発して2本も!とても喜んでくれました。

包装についてたリボンを小太郎に巻いてみました。
高価、高価。

そして、小太郎も私たちの息子になって丸3年!
3年前の今頃はまだ夢にも犬を飼うなどと思っていません。
君は分かっていたのかい?ありがとうね。


(翌朝、追記)
今日は誕生日だから、ってわけではないですが、夫は仕事がお休みです。なんか会社じゃできない仕事(人事評価とか?)をすると言ってましたが、昼ごはん食べて寝ています。

朝、7時50分に友達の子ども達から電話が来ました。
私たちの愛するカッチ3兄弟が電話口でそれぞれにメッセージをくれた後、歌を歌ってくれたんだって。ハモってたって(笑)他にも仕事関係の人からもメッセージが来たり。
愛されてるね、良かったね。

雨の予報が晴れました。
いい天気。でも、夫も私も今日は仕事です。

ああ、どっか行きたいねぇ。
…寝てるけど。
[PR]
by XXhousewife | 2009-09-10 00:05 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧