(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

30MB<1GB

気づくと、ここの画像容量が20MBを超え、もうすぐMAXの30MBに迫っていました。
お気に入りの嵐さんサイトが同じエキサイトだったんですが、容量オーバーを理由にお引越していたのを見て、「そんなものがあるのか」と思ったら、そういうことになっちゃってました。

ネームカードを設定したら1GBにしてあげるよ♪

という何だかやっすいホストにサービスされてんのか利用されてるのか分からないような不安な心境でネームカードを登録しました。
最初っから1GBにすればいいべや。
これに登録したからなんだというんでしょうか。

いや、別に知りたくもないけど。

エキサイトはあまり自由がないのが私には使いやすく好きなんで。
このままのテイストで頑張っていただきたい。


関係ないけど、現在使ってる事務局のパソコン(ほぼ私物)がそろそろ限界。
2003年購入だから~…6年経ちました。
時折、完全フリーズして電源オフの強制終了。という頻度が高くなってきました。
音も怪しい。
買い替えの予定です。

学会の支部費30%削減とかで、正直事業が立ち行きません。
「あの~…クビにしてくれませんか?」という提案は誰も聞いてくれません。
「ライラさんがいなかったら支部が成り立たない!」というのは聞こえはよいけど、つまりは全ての雑用を私がやってるだけの話で、幹事で分担したらいいのよ?と思います。
正直、私の人件費が余計なのです。

いいのよ、クビにしてくれても。

ちゃんと誰が何の仕事をすればいいかは教えてあげるからさ。
[PR]
by xxhousewife | 2009-09-17 17:03 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧