(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐のビデオクリップDVD

昨日も2時間の運転。

今日も2時間の運転。勿論、夫と交替交替ですが。


睡眠時間は私が一番無かったので、地味にダウン。
でも今夜は義母とお食事の約束もあったので頑張って出かけて

「ああ、もう眠い」と思いつつ、Johnny's Webを見ていると


「・・・?嵐の…び、ビデオクリップ発売??」



デビューから最新のあたりまで、あのBelieveのアニメPVまでついてるらしく
10/28発売決定!と書いてある。

急いでAmazonをチェックするものの、勿論すでにあてにならない「予約メール」とかになっていて、こりゃいかん!と急いで着替え、夫に「コーチャンフォー(深夜までやってる大型書店・CDショップ)に行って来る!」と告げ我が家を飛び出しました。



無事、予約です。


11月の札幌ドームも、Mちゃんのおかげで行けることになりました。
最高です。


11/11には吉井さんのDVDも出るし、もうすぐ年末ライブの先行予約も始まりますが、しばらくは嵐熱で動いています。
出産祝いとか手配しなきゃいけないところが数件あり、そんな場合じゃないんですが…。

でも、嬉しいニュースが続きます。
Happy♥
[PR]
by XXhousewife | 2009-09-23 00:55 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧