人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まるっとお見通し

小太郎と暮らして痛感するのは、自分の愛情のなんと薄っぺらいこと。
小さな気分の変化にいとも簡単に左右される自分を何度目の当たりにしたか。
そんな私に育てられた小太郎は、いつも私の気持ちを覗き込むような目をしてる。まるっとお見通し_f0156184_1804130.jpg


ピザの空き箱に置かれたポテトチップス(床に落ちたの)をじっと見ていた小太郎。
レンズに気づいてこちらを見ている。

「なにをしているの?」まるっとお見通し_f0156184_1811134.jpg


「おとーさんがなんかくれるの?」まるっとお見通し_f0156184_1812266.jpg


「おとーさん、なんもくれないよ。」
まるっとお見通し_f0156184_1814258.jpg


なんか食べたい小太郎さん。おもちゃ箱ひっくり返して馬のアキレス腱発見。
まるっとお見通し_f0156184_1815245.jpg


お父さんが「お前の不安を小太郎に聞いたらいけないよ。お前の気持ちだけを伝えなさい」と言いました。
そうだね。それが大事だね。
うまく伝えられない時についつい考え込んでしまうけど、大事なのはそこじゃないもんね。
おかあさんの未熟さなんかお見通しだろうけど…あえて言おう。
お前を愛しているよ。
まるっとお見通し_f0156184_182668.jpg

by XXhousewife | 2009-09-24 18:11 | 小太郎さん

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧