(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嬉しいです

日本シリーズはファイターズと巨人で決まりましたね。
相手も巨人で嬉しいです。もう中日が相手はいや。なんとなく。

それにしても、ファイターズは気持ちの良いチームです。
外出してたので残念ながら優勝シーンは車内のラジオでしたが、帰宅すると丁度両チームがお互いの健闘を称えあっているシーンでした。

稲葉くんが野村監督に挨拶をしてるのが見えると、稲葉くんの呼びかけで野村監督の胴上げが始まりました。
(画像はどこぞのニュースサイトから拝借)
f0156184_032551.jpgいいなぁ、ってジーンときました。
梨田監督もいるし(笑)。

私は以前はプロ野球にはまったく興味がなかったし、どちらかと言えば嫌いだったんですが、日ハムのおかげで野球がすごく楽しくなったと感じています。「つなぐ野球」。
まさに!

その後の巨人・中日戦を見ていても、実況と解説のいたるところに「つなぐ」というキーワードがちりばめられていて…。それはまさに日ハムの野球でしょ!と言いたくなります。←大して知りもしないのですが(笑)。


日本シリーズ…
行きたいなぁ。一般発売が10月29日からか…。
出かけるな、この日。無理だな(笑)
[PR]
by XXhousewife | 2009-10-25 00:34 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧