人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチハプニング

2時半。

本日、東京から札幌入りするMasamiちゃんからメールが。
タイトル:「最悪」
飛行機が一杯で乗れないのだという。
びっくりして

「え?マジで?」

とだけ送ると、「今日も明日もいっぱいなんだって~。最悪チケット送るね」と返事。

「ぬぁ~にぃ~」とこちらは半ばパニック。
パソコンを開いてガチャガチャしてると更にメールが入る。
「ヨネスケみたよ007.gif(突撃晩御飯の人)」
そんな場合じゃないだろ~!
()の説明付きかよっ!
面白すぎるわ、masamiちゃん。


そこからは電話をして、私はPCでまず明日午前のJAL便に空席があったので(2席!)予約。
とりあえず最低でも明日は来れるから、チケット送るなんて考えないで。なんつって電話を切り、さらに検索するとAir Doの今日夕方の便に空席1席発見!速攻で予約!

多分、今夜中には来てくれることでしょう。

私が今回なんの苦労もしないで嵐コンに行けるのは彼女のおかげなので、チケットだけ届いたって行けませんがな。もうカシオペアでも函館でも、この際女満別でもいいよ。(嘘。女満別は無理。)
北海道に上陸さえしてくれればどこだって迎えに行きますよ。
「去年はこんなことなかったのに…」
嵐は今年は相当チケットが取れず、東京で取れない人たちが相当数札幌に流れた様子。
「ありえないくらい(空港が)女の子で溢れてるよ」
すげーねー。
嵐さんたちは明日の便で札幌入りだそうですよ。
そうだよね。Mステ出るもんね。

気をつけて来てください。
晴れますように、揺れませんように。


昨日のひみつの嵐ちゃんの大野くんのクリスマスプランを聴いて泣きそうになったのは光浦と私だけではないはず…。もう君たちには「ありがとう」しかありません。
by XXhousewife | 2009-11-13 16:25 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧