(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただの近況

昨日(26日土曜日)は吉井和哉のZeppライブ。
最高でした。

6月のライブも今までで最高でしたが、今回はなんか初めて「楽しませてもらった」ようなライブでした。本人いわく、「グレイテスト・ヒッツ」な選曲だとのことですが、まさに(笑)。

ただ数日前に吉井さんも親しかったアーティストの方が亡くなったことと、一曲目が亡き親友にささげた「just a little day」だったことは偶然だったのかな?いずれにしても、素晴らしい、素晴らしいライブでした。バンドメンバーは至上最強だったし。

しかし、38歳、オールスタンディングでのオープニングまでの待ち時間も含めての4時間立ちっぱなし、飛びっぱなしは中々辛かった。何度倒れるかと思ったことか。

そして、ライブ翌日、知り合いの子どもたちをつれての、10年ぶりのスケート。

すでに筋肉痛で、特に首も含めて身体の右側が痛い。
私もまだまだ元気だなぁ、と思えばいいのか、無理しちゃいかんなぁ、と反省しとくべきなのか。

子どもたちは人生初のスケートを楽しんでくれたみたいで。
子どもは色々楽しいもんですね。
f0156184_23135051.jpg

(リンクで携帯で写メってたら怒られました。すみません。)
[PR]
by XXhousewife | 2009-12-27 23:23 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧