人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただの近況

昨日(26日土曜日)は吉井和哉のZeppライブ。
最高でした。

6月のライブも今までで最高でしたが、今回はなんか初めて「楽しませてもらった」ようなライブでした。本人いわく、「グレイテスト・ヒッツ」な選曲だとのことですが、まさに(笑)。

ただ数日前に吉井さんも親しかったアーティストの方が亡くなったことと、一曲目が亡き親友にささげた「just a little day」だったことは偶然だったのかな?いずれにしても、素晴らしい、素晴らしいライブでした。バンドメンバーは至上最強だったし。

しかし、38歳、オールスタンディングでのオープニングまでの待ち時間も含めての4時間立ちっぱなし、飛びっぱなしは中々辛かった。何度倒れるかと思ったことか。

そして、ライブ翌日、知り合いの子どもたちをつれての、10年ぶりのスケート。

すでに筋肉痛で、特に首も含めて身体の右側が痛い。
私もまだまだ元気だなぁ、と思えばいいのか、無理しちゃいかんなぁ、と反省しとくべきなのか。

子どもたちは人生初のスケートを楽しんでくれたみたいで。
子どもは色々楽しいもんですね。
ただの近況_f0156184_23135051.jpg

(リンクで携帯で写メってたら怒られました。すみません。)
by XXhousewife | 2009-12-27 23:23 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧