人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脂肪と一緒に余分に育った幸せな妄想

背肉・腹肉についてカミングアウトした哀れな私なので

アフォ(アホ)な夢をみたことをお許しください。
最近暗いエントリーが多かったので、ご心配いただいた皆様が
後悔しそうなアホな夢なのでそのまま胸にしまっておこうかと思ったんですが

個人的に相当面白かったので。


その夢は2日連続で。

まず初日。
なぜかお相手は松潤。
私の中の松潤の存在というのが、どうやら二人して大野くんが大好き!という位置らしく
いつも二人で仲良くリーダーを愛しています。いや、変な意味じゃなく。

一回なんか、二人で「よーいドン」でリーダーのもとへ駆け寄り抱きついてました。
私のリーダーへの愛の一番の理解者が松潤…という。失礼千万。


そして、それがどう発展したのか、松潤が私を好き、という展開になっております。
私も松潤はいい人だと思ってるので、まんざらでもありません。
それも首が白くて長くてえらくキレイです。

そんな松潤が言います。
「リーダーじゃなくていいの?」

私が答えます。
「リーダーはアイドルで、手が届かないんだよ」

松潤は言います。
「なんだよそれ!じゃ、俺は??」



はい。松潤が正しい。
天下の松本潤を捕まえてなんちゅー夢を見てるのか。
松潤よりリーダーがアイドルって、手が届かないってあんた…。
松潤は手が届くとでも思ってるのか!

とかなんとか言いつつ、偉くキレイで可愛い松潤とイチャイチャする夢は楽しかったです。



そして翌日。

なんととうとうリーダー登場。
リーダーの夢もしょっちゅう見ますが、全然喋りません。
ほぼ喋りません。
その日も何にも喋らず、でも今回は関係性が進んでてそれはそれは楽しい夢でした。

おばさんだなぁ。

38にもなってこんな夢見るんだなぁ。
人間、いくつになっても色んな可能性があるものですね(前向き)。


この2つの夢をローテーションで回してくれないかしら?
by XXhousewife | 2010-01-28 01:35 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧