(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音楽を奏でないステレオのストレス

f0156184_15364510.jpgホームシアターのステレオが壊れてしばらく経つ。
そろそろ直してもらおうかとサービスセンターに電話したら、つながらないので、大阪のカスタマーサービスに問い合わせ。「移転した」とのこと。保証書を見ると購入したのが2004年。この6年間の景気の流れを考えると、サービスセンターも移転するわな。多分諸経費がかかる札幌市を出て、隣の石狩市に移ったと勝手に推測。
修理には本体を持って行くしかないとのことで、昔は近所にある馴染みの電気屋さんがなんでも直しに来てくれたし、取りに来てくれたなぁ、と。良い時代であったなぁ、と思いつつ。安いからと大型家電量販店に流れた消費者である私たちがいけないんですけどね。
とうに保証期限は切れているけれど、夫が誕生日プレゼントに買ってくれたホームシアターなので、大事にしたい。ちゃんと修理に持っていこう。無いと結構不便だし←本音w。

f0156184_15364575.jpgf0156184_1536453.jpg
この寒さは小太郎さんには結構響く。
…ような気がする。寒さを心配し過ぎるあまり、散歩の時間が不定期になる方がダメかもしれない。

気になるあの子にメールをしてないなぁ、とふと思う。
[PR]
by XXhousewife | 2010-02-05 15:36 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧