(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅行三昧

3月13日から秋田へ
3月19日は東京へ

どちらも一泊旅行です。

秋田へは夫も行くので、その時ばかりは小太郎を義母へ預けます。

まだ確定ではない段階で、義母には「こういう予定があって…」という話をしました。
なんだかすごく微妙な顔をされました。
一瞬、気のせいかもしれないけど。

義母「秋田へは?」

私「Kさん(夫)の後輩のT崎さんに会いに」

義母「ああ……   で、東京へは?」

私「え~お芝居を見に(えへ)」

義母「・・・・・・・・・・・・。」



え・・・だめ?



(苦笑)
まぁ、どんな反応をするかは彼女の自由なので。
別にダメとは言わないだろうけど。

私もお母さんが「ハワイ」とか言う時、あんな顔してるんだろうか?
間髪いれずに、「いいじゃないですか」と言ってるつもりだけれど
顔には出てるかもなぁ(笑)。

自分の常識、人の非常識だっけ?
お互いさまということだ。

気をつけよ♥

一泊くらいお散歩なくても大丈夫だしね。夫の実家では小太郎も室内でおしっこできるし。
ちゃんと面倒を見てくれる頼りになる母です。

心配だけどね。
私の実家の方が数倍心配だからな…。
何を食べさせるか分からないという点で…。
小太郎も慣れてるし、助かります。お義母さん。

明日、雪かきに行きますから。
[PR]
by XXhousewife | 2010-02-19 22:14 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧