(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダメだねぇ。

本日11時には資料を揃えて2日後の会議の最終打ち合わせに行かなくてはいけなかったのに、なんせ前日の背中のトラブルで、もうしっちゃかめっちゃか(死語)。

背中が痛い、と夫に小太郎の散歩やら何やらを全部頼んでいるにも関わらず夜は午前4時まで仕事をするという本末転倒。起きたら9時半で打ち合わせを30分遅らせてしまった。

寝る前にちょっと明日することのおさらいを…とPCの前に座り現在に至るが、ちょっと資料に手をつけたらVistaのワードが勝手にナンバリングしだしてフォーマットを変えるのでブチ切れた。オートフォーマット機能は本当に余計なお世話。昔からある機能だけど、Vistaはウザい。
カスタムしてもあまり好きになれそうにない。慣れてないせいもあるがXPの時はこんなに思わなかった気がする。もう忘れてるだけか?なんかユーザーに媚びてくるような感じも好きになれない。ルックスだけで妙にまめまめしい男は好みじゃない。


今日の夜は1歳半からの付き合いの子どもが来月中学生になり、また2月25日が誕生日だったのでリクエストされたプレゼント(Wiiのリモコン)を夫と一緒に届けてきた。
そしてそこの家の近所にある行きつけのカレー屋で夕飯を食べた。
f0156184_2533688.jpg

イエローカレー(普通のルーカレー)の目玉焼きトッピング。シンプルですが美味い。しかし、夫が初挑戦してたブラックカレー(欧風カレー)を一口もらい激ウマでした。通い始めて10年近くなるけど、あそこのカレーはルーだろうがスープだろうがマジで美味い。580円、でもこのルーの味はそんな簡単に出せるもんじゃない。安心感にもつながるこのカレー。素晴らしい。

夕方にマッサージと鍼にも行った。マッサージ1時間半と鍼で8,800円も取られた。6000円か7000円くらいの予定で行っていたのでビックリしてしまった。1万円しか持って行かなかったからお財布が一気に寂しくなって凹んだ。
「やっぱりこれくらいの痛みなら湿布で治そう。そしてこんな体にならない生活をしよう!」と心に決めて帰ってきたのにもう3時半。


時間の使い方がバカなんだな。


(怖い人には怖い話)
昨夜は布団に入って目をつぶった途端にひどいものを見た。
怨霊たちがグロテスクな映像を次から次へと投げかけてくる感じ。
夢だと私は分かっているし、意識もハッキリ起きているのに私は夢を見ている。
とびっきりグロい夢。
なんか頭に来たので、がっと目を開いた。
すると目の前に魑魅魍魎、なにかが沢山いる。
怖がってやるのも腹立たしいので、睨みつけてやった。
そしたら一人、また一人と消えていった。
やれやれ、と思って寝た。

霊感はないから違うと思うけど、なんか頭に来た。
今日は来るなよ。
[PR]
by XXhousewife | 2010-03-02 02:53 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧