(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気持ちは里帰り

大抵、忙しい時間を過ごした後は燃え尽き症候群みたいになって丸一日な~んにもしなかったりする。夜寝るまでは、なんとなくアドレナリンが出てて、「明日も頑張ろう」とか思うけど、お尻についてた火が消えてしまうと全然動かなくなる。

自分はそういう人間なんだと知らないと、「ああ、私ってダメだなぁ」とか変に落ち込んだりするからいい加減頭使って生きよう。

今度、秋田に行く。
大学の時の友達に赤ちゃんが出来て生まれたのが去年の話。
出産祝いとかも送ってなくて、彼女は「全然いいよ」と言ってくれているけれど、いやぁやっぱり何か歓迎の証を残さないとね!仲間が増えて嬉しいよ、とタイちゃんに伝えたい。
お祝いを送っていなくて、本当にある意味追い込まれていたんだけど(笑)、にわかに秋田に行けることになり、本当に嬉しい。
お祝いを直接届けられるし、赤ちゃんにも会えるし♥
直に会えるというのは本当に何より。

彼女のお友達で、同じ時期に大野くんファンになり、「なんだか身近に似たようなこと言ってる人がいるから紹介するよ」と言って、紹介(?)してもらったお友達とも会える。
会うのはちょりっと緊張するけど(笑)。
「そうだ、いい機会だもの。私の持ってるDVDを送ろう!」と思い立ち。

やっと余裕が出来たので、送ります。
もっと早く送れれば良かったのに、もう1週間ほどしかなくなってしまった。
そんなに見る時間あるかなぁ…。
もしもっと見たかったら期間延長でもいいしね。
ダビングできるといいんだけどね、私はそんな技術ないのでした。

さて、荷造りするか。
(今から??)

タイちゃんへのお土産も何にすっかなぁ。
(あ、絵本は言われたの買っていきます。)

秋田の空気を吸うのは何年ぶりだろう。
嬉しいです。
[PR]
by XXhousewife | 2010-03-05 03:14 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧