人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守のおばちゃま

今年は本当に体力・気力の衰えを感じてる。というか、キモチとカラダのバランスがとても悪い。
変なループに入ったら中々回復できない、という意味で体力・気力のせいにしてみるけども。実際、ここのところも、嵐・小太郎以外のことを書くと変なことをばかり書きそうだったのだけど、昨日まで泣くほど辛かったことが、今日やっとどうでもいいや、となった(笑)。

去年は5日間くらいで出来たことが、なんだか1カ月近くかかった気がして疲労感が残る。

もうなんか最初から考えない方向でいかないと身が持たないなぁ。
肩の力を抜こう。


本日は兄嫁さんと結太郎とデパートでお買い物。
子守のおばちゃま_f0156184_224562.jpg

しょっちゅう見てるからあまり実感ないけど、大きくなりました。
まぁ、でも小さい方かな。

めんこかった。

兄嫁さんが選んだTシャツに合わせて、おばちゃんは短パンを買わせていただきました。

また遊ぼうね、結。
by XXhousewife | 2010-04-22 02:24 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧