(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひみつの嵐ちゃん効果

昨日のマネキンファイブ(@ひみつの嵐ちゃん)は面白かった。
あんなん見たら、BEAMSとか、リーバイスとか、REPLAYとか、売り上げに影響あるんだろうなぁ…。
あの3時間のためにすべてのお店を早めにオープンさせてくれたんでしょうね。そういう意味で、全くファッションに関係のないColemanに1時間もいたリーダーとか、雑貨が置いてあるような店もまわって歩いたみたいなニノは偉いかな(笑)。リーダーは別としても、ニノはそのあたりも考えてそうだな。キャンプ用品見てる時のリーダーの幸せそうな顔…。夢に見るわ。

おかげで、すご~くアウトレットモールとかに行って買い物したくなりました。
それも、ちゃんとコーディネートして嵐みたいに全部買って、っていうのをやりたい!だって、すげえ楽しそう。しかし、世の中は黄金なお休みらしく、どこに行っても混んでそうだし、混んでるの一番嫌いだし…。
というわけで、録画をリピってただひたすら楽しんでおりました。

お義母さんの用事でヨドバシとかに行かなきゃいけなかったので、夕方になってから外出。自分の化粧品とかも半年以上買ってなかったので、何やら一式なくなってましてん。化粧品高いんだけど、この年齢になって化粧品をケチる気分にはなれませんね…。出来るならもっと出したいくらいだ(笑)。

しかし、嵐ちゃんのせいで購買意欲だけはモリモリだったため、化粧品とかで随分支出してたのですが、他にも買い物してしまいました。
f0156184_20404660.jpgf0156184_20404644.jpg

白いシャツは前から探していたんだけど、ほぼ理想的なのを発見。バッグは小さめバッグがもう古くなってボロボロになってきたので新調。
買い物早いので、大野くんか相葉ちゃんタイプです。

これでパンツと靴も買えたら完璧なんだけども。
お金と相談します。

明日は体外受精&秋田からK世さんが来ます。
この前秋田に行った時に会えなかったのがとても心残りだったので、本当に嬉しい。

新しい服とバックを持って出かけよう。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-30 20:40 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧