(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

近況

本日これから病院。

すでにお腹がきついので(元から蓄積された腹の脂肪のレイヤーが…)、服に困っています。長めのチュニックに先日買ったマタニティ用の薄手のレギンスを履いたら、なんだか逆にエロい…。

き、着替えよう。

マタニティショーツも履いてみましたが、そのでかさに夫と唖然(笑)。

「まだ早いんじゃねぇ?」

なんて言われつつ。


昨夜は夫が飲み会だったので、出前を取りました。
本格派スープカレー屋さんが宅配を始めたというので、試しに頼んでみたり。
(あまりカレーはよろしくないとも思うので、控えてはおります)

結構な分量で2回に分けて食べ、夜の散歩で義母宅へ行ったらメロンも食べさせられました。
すごいお腹が苦しくて寝たはずなのに、夜中の3時過ぎにお腹が空いて眠れなくなり、夜な夜な起きて、パンを頬張って寝ました。
少し寝不足です。

それにしても食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日。
どんだけ太ったかと思いきや、体重は全く変わらず…。

私の不安をよそに、なかちゃん(お腹の子の愛称)は栄養をガンガン吸い取って元気だということなのかな?と思うことにしていますが、いつも病院の日はドキドキします。


こんなに暑いけど、今年は冷夏になるとか。
みなさん、体に気をつけて。
[PR]
by XXhousewife | 2010-07-02 09:29 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧