(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み

前後しましたが、先週の金曜日と昨日の月曜日に休みが取れた夫は4連休の夏休み。
以前から行こう、行こうと言っていた動物園へ。
お目当ては…

オランウータンの赤ちゃん(父:弟路郎、母:レンボー、息子:名前はまだです)
f0156184_165632.jpg




シンリンオオカミの赤ちゃん(父:ジェイ、母:キナコ、息子:ルーク)
f0156184_165616.jpg


写真はうまくとれませんでしたが、行った時レンボーは丁度赤ちゃんを見せに高いところから降りて来てくれて、オオカミの親子は3匹で楽しそうにじゃれ合っていました。ルークはキナコの毛をむしり過ぎでしたが…。とても幸せそうで、本当に良かった。キナコは少し病気があり、子どもは無理なんじゃないかと言われていたので。

しかし、未だにつわりがイマイチ治まらない私は元気に歩けず、お目当てをみるだけで精いっぱいでありました…。情けない。

帰りにスーパーによって夕飯の買い物をしていた時、夫に「そういえば、ホルモン食べたくないの?」と聞いたら、「・・・食べたい!」と言って、急遽七輪出してのBBQに。
f0156184_165662.jpg

f0156184_165656.jpg

f0156184_165645.jpg


手は負傷しましたが、天気も良くて日暮れ前の夫婦と犬一匹だけのBBQには丁度よい感じで美味しく楽しかったです。
[PR]
by XXhousewife | 2010-08-03 16:05 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧