(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢見が悪い

お盆真っ只中。
夫は義母と義母の実家へ行ってしまいました。
私はお留守番。ばあちゃんの四十九日法要には連れて行ってもらおうと思います。

日常はしごく平穏に、心身ともに元気でおりますが、やっぱりどこかに不安があるんでしょうねぇ。

ここ数カ月、ず~っと夢見が悪いです。
ろくな夢見ません。

はっきりとは覚えていませんが、「あ~、なんか嵐が歌っていたなぁ」という以外は、ほぼ怖い夢を見てる気がします。

今朝は血尿が出る夢でした。こわい、こわい。

それはあまりに鮮明なので、一瞬現実と区別がつきませんでした。

ま、夢で不安を発散してるんでしょう。

相変わらず体重管理が難しいです。
なるべく小太郎の散歩で歩いてますし、あまり大事にしてもしょうがないので夫の庭仕事を手伝ったり、布団干したり、それなりに動いています。動いた分、寝てもいますけどね…。30分動いたら3時間寝てる(笑)。

問題は量とか回数ではなく、「何を食べたか」なんでしょうね。
太るものは食うな!っていうシンプルな話なんでしょうね…。
何食べたかメモって見る?

こんな本も買ってみたりして。
元気な赤ちゃんが育つ安産ごはん―妊娠中から産後の家族の健康までサポートできる! /ベネッセコーポレーション
[PR]
by XXhousewife | 2010-08-15 13:32 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧