(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

体力ナッシング

相変わらず日中は札幌でも暑いです。

東京の人は、「これで暑いの?」と言いましたが、札幌人にこの湿気は地獄。

昨日の検診で家族構成とか生まれてから今までの簡単な年表みたいなのを書かされた。
その中で、「一日の過ごし方」を書くというのもあって、何時起床、とか、何時風呂とか。
そんな決まった時間で過ごしていないので、ほぼウソを書いてきました。

書き方の見本みたいのがあって

6時起床 7時朝食 8時~11時掃除・洗濯
12時昼食 13時~15時上の子どもと遊ぶ、買い物
18時夕食 19時~21時テレビを見る
22時お風呂 23時就寝


と書いてあり、そんなの見せられて"9時~12時 テレビを見る"とは書けません。
"13時~15時 DVD見る"とか(笑)。

別に日課じゃないけども。

そんな私が人の親になっていいんでしょうか。
いや、このまま行けばなるんだけども。

朝、旦那さんを送り出してから小太郎の散歩に行き、洗濯をしながらぼへ~っとテレビ(魔王最終回)を見て号泣しつつ、そんなことを思い出していました。

昼ごはんを食べて、なんか放っておいたらそのまま一日終わりそうな勢い(でぼへ~っとしていた)でしたが、親に頼まれた用事もあったので、区役所やら銀行やらコインランドリーやらをめぐり、昨日買えなかったクリームを買いにショッピングモールへ行き、ベビザラスとアカチャンホンポをチェックしに。

中国製品ばっかでした。


入院準備を少しずつ始めました。
[PR]
by XXhousewife | 2010-08-27 20:52 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧