(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

じっと腹を見る

お仕事メールチェックしたら、なんかえらいバタついててビックリした(笑)。

私に言われましても~・・・。

というところなので、言われたことだけやってスルーしよう。



昨日は暑かったぁ。
夜も無風、外気温は室温と全く差は無く、じと~っとした中で寝ぐるしい夜でした。
そして引き続き暑い本日です。

お腹が日に日に大きくなっていて、「いやいや、人間の腹はもうこれ以上いかんでしょ」という一線を越えつつあります。腹の皮がつっぱらかって破裂しそうです。クリームを買って良かった・・・。
インパルス堤下のように醜い腹を後生大事にケアする自分にははたはた疑問ですがね。

若い時には何もしなかったくせにねぇ、と。
こんなに醜くなってから一体何をしてるんだろうか?と(笑)。
注:醜いのは妊娠のせいではないので。毛が生えてるのは妊娠のせいですが。

まあ、そうやって大きくなってくれているお腹を上から眺めながらやっと、「そっか…妊娠してんのか」と思うようになりました。

胎動も随分とハッキリ感じるように。
人間がお腹の中にいる、ってのがスゴイですね。

…人間だよな。

多分(笑)。
[PR]
by XXhousewife | 2010-08-30 11:20 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧