人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験談

体験談_f0156184_20462254.jpg

先月、小太郎と同じ誕生日に生まれたベビちゃん。
高校時代の同級生が帝王切開で生んだ女の子。
看護婦さんである彼女の、帝王切開であったり、その後すぐに自宅に戻っての育児だったり、今後の参考になりそうなことがてんこ盛り。

それにしても・・・いや~・・・・・・かわいい。

生後1ヶ月ちょっとなんて本当に泣き声も可愛いもんだ。
女の子もいいですね、やはり。
この頃は誰に抱かれてても寝てるし(笑)。

お風呂とか食事の面とかがやはり一人だと大変かな、とは思いますが。

帝王切開の話も聞いてきたけど、私は麻酔がダメで、今までで麻酔をして吐かなかったことがない、と言ったら「それは…吐くかもね・・・」ということだったので、局所麻酔でも吐くかもな、と覚悟して。
あ、でも歯医者さんの麻酔は平気だけど、それはどうだろうか。10日間は入院したいわ…。

このぐにゃぐにゃでふにゃふにゃででろでろな時期は、やっぱり夫と一緒に過ごしたい。
どれほどぐにゃぐにゃでふにゃふにゃででろでろかをアヤツにも見ていただきたい♥

あっという間に通り過ぎてしまうからな。


本日はへそが揺れるほどにパンチしてました。
日に日に動き出している様子。
by XXhousewife | 2010-08-31 20:46 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧