(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

佳き日かな

f0156184_231233.jpg本日は、母親教室だと思って勘違いして出かけまして、区民センターの駐車場まで行って気づいた無駄足ちゃん。せっかく(結構はりきって)出かけたのに、肩透かしだったので、そのまま嵐の新譜をゲットしに。目に留まったそんなもん買ってどーすんだ的な本まで買って散財してきました。
占いとか、そういうのは決して嫌いじゃないので楽しく読んでおります。大して信じてはいませんが、その歴史の長さや昔の人の知恵が生きているものはあまり馬鹿にしてはいけない、とも思っております。
特に右側の「誕生日大全」という本は中々です。前にも持っていたんですが、友人にあげていたので再度購入(笑)。

嵐のニューシングルは素晴らしいなぁ。
カップリング曲がこれまた…。大野くんの声は泣けます。
なんでしょう。ツボなんでしょうね。
PVもさることながら、メイキングも良かった。ニノと松潤のリーダーへの愛は一体なんなんだ(笑)。そして、いつでも誰にも甘えない相葉ちゃんも時折切ないほど愛しくなります。

f0156184_2312387.jpg私の心のオアシス、Sちゃん宅へ行きまったりさせていただきました。帰りにプチトマトをいただいたので、帰宅後パスタで夕食(旦那飲み会につき一人飯)。美味かったっす。
夫が飲み会で偶然助産師さんに会った(偶然会うってどういうシチュエーションかと思いますが)とかで、「夜10時から2時の間は(赤ちゃんが)起きてるからお腹に話しかけるといい」とか「今20週ならちょうど卵巣とか精巣とかが出来る時期だから、今食べているもののが孫の代まで影響するらしい」とか情報を仕入れて帰ってきました。マジですか。何食えばいいんじゃ。亜鉛とか?(笑)。ま、変なものは食べないように気をつけます。ジャンキーなものとかね。

キックゲームなるものを昨日から始めたら、もう即日応答してくれるようなベビちゃん。
相手をしてくれる人がいると分かると俄然張り切る感じが何気に夫に似ているような気がして笑えます。

子どもが産まれた後、寂しいなと感じることがもしあるとすれば、今日のような時間を過ごすことが出来なくなることかな、と思います。でも、寂しいと感じることが必ずしも悪いことばかりでもなく。
振り返って寂しいと感じるほど愛しい時間を過ごせた事実は変わらず私の心を温めてくれることでしょう。


なんつって。
[PR]
by XXhousewife | 2010-09-07 23:12 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧