(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続々と

買ったものが届いています。

f0156184_12305039.jpgこちらはアマゾンで買った抱っこ紐が届きました。首が据わってから使うつもりなので、相当フライングですが。今だろうが、出産3カ月後だろうが買うとしたらコレと決めていたので、いいの。…つ、使えるといいね…←また、不吉なことを…。


小太郎さんが興味深々(笑)。

f0156184_12305048.jpg昼ごはんは肉無しの野菜焼きそば。冷蔵庫の掃除も兼ねて。別にこうして載せるほどのものではありませんが、なんとなく写真がないと画面的に寂しいので、意味なく写真を載せたくなります。

そして母親教室2回目でした。

結構色々書きたい心境で毎回帰ってくるんですが、やめといた方が無難だな、と。
色んな人がいるのは当然だし、色んな人が読むしね。
(と、結構書いた後で、一気に消しているわけですが…。)
いつかまた誰か聞いてね。

後2回、あのメンバーに会うのか…。
「毎週一回は会いましょう!」みたいな人がいて、仲間を増やしています。
周りの方は、この妊娠をきっかけに仕事を辞めた、という人が多くて、多分生活がガラッと変わって何をしていいか分からなかったり、思いのほかヒマだったりで、新しい仲間を求めてるんでしょうね。
そういう意味では私はもうこんな生活ずっとなんで、そこにこれ以上新しいものを取り込む余裕はないのでした。ノリの悪いオバサンでごめんね~、と思いつつ。

その後、ちょっと仕事のトラブルがあったので北大に行き、明後日の夫の誕生日に何かプレゼントでも…とデパートとか駅ビルを歩いたんだけど、めぼしいものは無く。

それにしても、歩くとダメなのは高齢妊婦だからでしょうか。
普段歩いてないわけではないんだけど、ほんの少し歩くだけでもうお腹がどうにかなりそうになります。

良い靴を探しにも行ったんだけど、無かったorz

今朝はとうとう足が攣りました。
後4カ月…もつのか、私の身体は。
頑張ります。
[PR]
by XXhousewife | 2010-09-08 18:04 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧