人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身奇麗を心がけましょう

どんだけひどいねん…という感じですが

36歳という年齢になると、今まで似合っていたものが似合わなくなったように感じたり、勿論スタイルも崩れてきて、肌も衰え、今までの自分がいた土俵では戦えなくなってくる。
(別に闘っていたつもりもなかったが、気付くと戦力外通告を受けたような気がしている…)

そこらへんを上手に移行できた人は偉い。大抵そういう人は洋服にかける「¥」が違ったりするもんだけど。

自分が愛読していたファッション雑誌にギャップを感じ始めた時点であなたはすでに…。ふっふっふ・・・。

私は別に愛読のファッション雑誌があるわけではないけど、しっかりと自分の居場所を見失っている。かといって、40代の女性向けのものはお値段がありえない洋服ばかりで、お話にならない。

世間一般に合わせるよりも、今から自分で自分のスタイルを作り上げる努力をしとかなきゃなぁ、と思う。自分が不安じゃない程度に。

さて、チビで一見若く見えるオバサンの行く道は・・・と。

(なんだ、この自虐的な価値観の下の目標設定は・・・)
by XXhousewife | 2007-10-28 22:50 | 独り言

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧