人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お一人様

お一人様_f0156184_21172746.jpg

一人ジャスコで夕食です。
「完熟トマトの焼きオムライス」(690円)です。

山本文緒さんの「日々是作文」を購入して読んでます。
ある意味、とっても凹みます。
彼女は私の平凡さを憎むかもしれません(笑)

夕方に例の上司と打ち合わせをしてきましたが、
もうなんとも言い難い内容でして
しまいには、私が上司を慰め励ましかえってきました。

所詮、私はその場の空気がまずくなることが一番嫌な弱い人間です。
物事がスムーズに運ぶなら、大抵のことは我慢できます。
というより、我慢しているつもり。
その場ではね。

ま、何かを犠牲にしてまで主張したり信念を貫くほど価値のある仕事ではない、というのが事実ですが。
謙虚な気持ちで出来る限りのことをするのが、いつもベストな道に続くのだろうね。

お一人様_f0156184_21172772.jpg

水一杯で粘る。
10時には帰って小太郎の散歩だ。
by XXhousewife | 2008-01-25 21:17 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧