(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

2010年 07月 08日 ( 1 )

お一人様ランチ

f0156184_12121082.jpg

最近、目立ったつわりは治まってきているのですが、新たに"歯磨き"がダメになりつつあります。

今朝はとうとうそれで吐いてしまいました。

おえっぷ。

コツがあるんだよなぁ。
今日は油断して録画してたサッカーを見ながら歯を磨いてしまったので、それがいけなかった。

ま、色々経験させていただいております。

ドイツ…負けちまいましたね。
いやぁ、ドイツがあんな負け方をするなんて。
主審がびびってんのか、ファウルをあまり取らない人でしたね。
こんな強豪チームの試合を自分の吹く笛が決めるPKなんかが決勝点になっては殺されるとか思ってんでしょうか?徹底的にスルーしてましたね。
ファウル頼みのサッカーほどつまらないものもないので、いいけど、ちょっと気になるくらいスルーされてました。あれはあれで流れが作られないものですね。

ドイツはミュラーがいないのが響いたのか、監督が考え過ぎたのか…。
前半クローゼ、頑張ってましたが、ベテラン勢が気を吐く中、若手がここに来て大人しくなったような…。やはり場数の問題なのでしょうか。
イニエスタとかシャビとかうますぎる。でも、顔が嫌い(笑)。
スペインの記者が「ドイツは負けまいとサッカーをした。スペインは勝とうとサッカーをした。その差が出た。」と言ったそうです。確かに、それはそうかも。

これでスペインもオランダもどちらが勝っても初優勝。
どちらもスピーディーな美しいサッカーをする国です。素晴らしい試合を見せてほしい。
オランダが勝ったら、日本と同じ1次リーグを突破したチームが優勝するわけなので、それはなんだか光栄な気もするけど。

ドイツの水族館のタコ「パウルくん」が今のところ100%でドイツ全試合の結果の予想を的中させているそうで。ドイツ関係ないから、決勝戦の予想はしてくれないのかな?

今日は転院して初検診でした。
体重測ったり、血圧測ったり、足りない検査をしたりで、1万580円かかりました。
結構かかるもんですね。
次回は4週間後だそうです。

お腹の赤ちゃんの写真を見るのが唯一の安心の元なんですが、4週間も会えないのか~…とか思っちゃいます。(腹の中にいるっちゅーねん)

結構あまり待たずにさくさくと進めていただき、昼前には解放されましたが、お腹が空いていたので、以前から行こうと思っては定休日にぶつかっていた近所のカフェのキーマカレー食べに行きました。

夕飯はパスタにしよう。
[PR]
by XXhousewife | 2010-07-08 12:12 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧