(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:携帯から( 61 )

アウトレットモールなう

f0156184_1723816.jpg

北広島市とは言え、限りなく札幌寄りに出来た屋内アウトレットモール。

もう混雑も落ち着いてると聞いたので、ご飯食べに(?)来ました。
ハンバーグが食べたかったけど、劇混みしてて、ほぼ満席のハンバーグレストランで女一人定食を食い散らかすのはあまりにも寂しかったので、隣の空いてるパスタ屋さんにしました。

最近平日にこういう所を歩いてるとつくづく思うこと。

平日ド真ん中の水曜日。この大量のメンズはどこから来るのか、と。

色んな仕事があるし、平日休みの仕事もあるのは分かりますが、働き盛りな男性が平日真っ昼間に家族サービスをする姿に違和感を覚える昭和なオバサンであります。

また結構お買い物を楽しんでる様子。

こういうのに違和感があるタイプだから旦那を選んだのだな…と思い知りつつ。


先日、嵐ちゃんで見た店が結構あって(まぁ、アウトレットモールに出店してるのはほぼ同じ店なんでしょう)、地味に満足しました。BROOKS BROTHERSにて軽潤コーデを探しましたが見つからず(笑)。

BEAMSにてブラウス一枚ゲットし、帰路につきます。
[PR]
by XXhousewife | 2010-05-12 17:23 | 携帯から

my nephew♥

f0156184_1547936.jpg

休日でしたが、旦那が某体育館(嵐もコンサートしたことある)へ用事があるというので送って行き、「折角出てきたしなぁ…」と兄貴の家に電話をしたら兄嫁さん。

「元気だった~?」

と聞くと

「元気じゃないよ!」

と言うので(笑)、子守に行ってきました。


もうすっかり遊び相手として認識してもらったようで。
おばちゃん、嬉しいよ。

しこたま遊んできました。
(というか、本人が遊んでるのを見てただけですが)

楽しそうでしょ?

楽しかったのよ♥
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-29 15:47 | 携帯から

オープン

「日付が変わったよ」

と言って夫がロングモーンを開けました。

プレゼントした日(単に届いたロングモーンを居間に出しっぱなしにしていたので見つかった)から「飲んでみないの?」と言っていた私。美味しいのかどうかが知りたくて。
「休肝日だから」と中々飲んでくれない夫に不満気な顔をしていた私ですが、「バレンタインデーになるのを待っていてくれたのね♥」と。夫の方がいつでも一枚上手。
f0156184_19401.jpgf0156184_194026.jpg

いやぁ、美味かったそうで。
大満足。

43年モノのウィスキーはさすが、飲めない私には古い樽のニオイしかしません。

今までプレゼントしたどのモルトウィスキーよりも部屋中に漂う樽の匂い。
決して悪い匂いではありませんが、そんな匂いのついた飲み物飲んでよく気持ち悪くならないな、と変に感心。夫が美味しそうにお酒を飲む傍ら、2009年の吉井武道館DVDを鑑賞。

素敵なバレンタイン深夜となりました。


3月19日、東京へ舞台鑑賞に行く件を夫に相談。
快諾してくれました。良かった。

それをホワイトデーとさせてもらおう。
[PR]
by XXhousewife | 2010-02-14 01:09 | 携帯から

懐かしい

f0156184_20205483.jpg

地下にない地下鉄。

札幌市内を通る地下鉄南北線の南側の数駅は地上駅となっています。
ホームがほぼ外気。


寒いんだ、これが。


子どもの時からずっとこれが当たり前で生きていたのであまり考えませんでしたが
久しぶりに訪れると、実感しますね。


懐かしいです。
[PR]
by XXhousewife | 2009-12-17 20:20 | 携帯から

小森ちゅー

f0156184_218355.jpg

子守中

と打ったのに
なんだ、その変換…。

夕飯のお誘いで兄貴宅に。

私が結を寝かしつけてしまったら、ママちゃん、パパちゃんも寝てしまいました。

今結を抱きながら、一人でイロモネア見てます(笑)。
[PR]
by XXhousewife | 2009-12-10 21:08 | 携帯から

真夏日らしい

f0156184_8263044.jpg

予報では30度を超えるとか超えないとか。

小太郎さん要注意です。
[PR]
by XXhousewife | 2008-08-05 08:26 | 携帯から

ひねくれ者の優しさ

なんだか泣けました。


さりげない、

さりげなすぎて分からない。


でも、多分分かる人には分かる。


そんな大丈夫を伝えるメッセージ。


本当の優しさは、見えづらいところにこそあるのかもしれません。
[PR]
by XXhousewife | 2008-07-31 19:06 | 携帯から

もー一枚

f0156184_18555394.jpg

超キレイ
[PR]
by XXhousewife | 2008-07-27 18:55 | 携帯から

今日は

f0156184_18375591.jpg

一日良い天気でした。


あちかった~。
[PR]
by XXhousewife | 2008-07-27 18:37 | 携帯から

突然の

f0156184_961636.jpg

豪雨に見舞われ公園のトイレに避難。

臭い。

小太郎散歩中です。
[PR]
by XXhousewife | 2008-07-23 09:06 | 携帯から

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧