(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

まぁまぁ

f0156184_21283981.jpg嵐のシングルCDのリスト。

結構カップリング曲に好きなものが多いので、今後順繰り買えるものから揃えて行こうと思いリストアップ。ま、そうこうしてる内にもう少し落ちつけよ自分、とツッコミも入りますけどね。

ま、いずれ落ち着くでしょう(笑)。



ヨウツベお気に入りの中にあって久しぶりに見て感動した動画を二つ。

君のすきなとこ 平井堅さまの歌詞とピッタリのほんわか動画。

Happy 「今日も大野くんが幸せでありますように」というファンの人の気持ちが沁みる美しい動画。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-30 21:28 | 嵐・大野智

ひみつの嵐ちゃん効果

昨日のマネキンファイブ(@ひみつの嵐ちゃん)は面白かった。
あんなん見たら、BEAMSとか、リーバイスとか、REPLAYとか、売り上げに影響あるんだろうなぁ…。
あの3時間のためにすべてのお店を早めにオープンさせてくれたんでしょうね。そういう意味で、全くファッションに関係のないColemanに1時間もいたリーダーとか、雑貨が置いてあるような店もまわって歩いたみたいなニノは偉いかな(笑)。リーダーは別としても、ニノはそのあたりも考えてそうだな。キャンプ用品見てる時のリーダーの幸せそうな顔…。夢に見るわ。

おかげで、すご~くアウトレットモールとかに行って買い物したくなりました。
それも、ちゃんとコーディネートして嵐みたいに全部買って、っていうのをやりたい!だって、すげえ楽しそう。しかし、世の中は黄金なお休みらしく、どこに行っても混んでそうだし、混んでるの一番嫌いだし…。
というわけで、録画をリピってただひたすら楽しんでおりました。

お義母さんの用事でヨドバシとかに行かなきゃいけなかったので、夕方になってから外出。自分の化粧品とかも半年以上買ってなかったので、何やら一式なくなってましてん。化粧品高いんだけど、この年齢になって化粧品をケチる気分にはなれませんね…。出来るならもっと出したいくらいだ(笑)。

しかし、嵐ちゃんのせいで購買意欲だけはモリモリだったため、化粧品とかで随分支出してたのですが、他にも買い物してしまいました。
f0156184_20404660.jpgf0156184_20404644.jpg

白いシャツは前から探していたんだけど、ほぼ理想的なのを発見。バッグは小さめバッグがもう古くなってボロボロになってきたので新調。
買い物早いので、大野くんか相葉ちゃんタイプです。

これでパンツと靴も買えたら完璧なんだけども。
お金と相談します。

明日は体外受精&秋田からK世さんが来ます。
この前秋田に行った時に会えなかったのがとても心残りだったので、本当に嬉しい。

新しい服とバックを持って出かけよう。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-30 20:40 | 日記・雑記etc.

my son♥

f0156184_21472985.jpg

そして帰宅するとさびしんぼうな犬ワンちゃんが待っているわけです。

そして、また犬と遊ぶ…。


(携帯カメラのレンズが甥っ子に遊ばれたせいで汚れておりますな)
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-29 21:47 | 小太郎さん

my nephew♥

f0156184_1547936.jpg

休日でしたが、旦那が某体育館(嵐もコンサートしたことある)へ用事があるというので送って行き、「折角出てきたしなぁ…」と兄貴の家に電話をしたら兄嫁さん。

「元気だった~?」

と聞くと

「元気じゃないよ!」

と言うので(笑)、子守に行ってきました。


もうすっかり遊び相手として認識してもらったようで。
おばちゃん、嬉しいよ。

しこたま遊んできました。
(というか、本人が遊んでるのを見てただけですが)

楽しそうでしょ?

楽しかったのよ♥
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-29 15:47 | 携帯から

ヘイヘイ♪



動画に使われている楽しげな写真は
雑誌『H』の2007年4月号「嵐の修学旅行」より。

バックナンバーをアマゾンで検索すると、中古品で4,800円。
高いものだと1万5千円とか(笑)。

過熱してますねぇ。
(お前もな)


本日は犬友達のTさんと近所のカレー屋さんへ行ってきました。

なんか、目が覚めるほど美味いカレーを食べたい。


おやすみなさい。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-29 00:14 | 嵐・大野智

weak point

f0156184_23124590.jpg本日仕事だったためか、帰宅後べったりの小太郎さん。
無理な体勢で人の上に乗り、そのまま寝やがり。
左腕一本で小太郎の体重を支え、そして、動けず…。2時間ばかし我慢しましたが、いい加減お腹が空いたので、ご飯を作るのに起きてもらいました。

先日、一悶着あったのですが、改めて夫の打たれ弱さを痛感。
なんだかなぁ、と思う。
だけど、数日経ってそれを「甘やかされてんな」と思うのは簡単だけど、それが実際どうであるかとか、だからどうなんだ、とかも関係なければ、夫を「甘えてる人間」とレッテルを貼って自分の何を満たそうとしているのかを考えれば、そんな自分も情けないな、とも思えたので。


結局は自分しかないんだな。



と少しだけ地に足がついた感じ。
今年に入って初めてくらいな感触。

彼を置き去りにするのではなく、別々の道を歩むのでもなく、かといって彼の道を歩くわけでもなく、それでも並んで一緒に歩く方法がいつかどこかで見つかるはず。

f0156184_23124575.jpgいや…。

多分、年を取って振り返った時に初めて
二人並んで歩いて来たのだということを知れば

それでいいのかもね。


ま、そんな感傷に浸れるのは
まだまだ先の話なんだろうから。


今はでこぼこ道を歩くので精いっぱい。
せめて良い靴が欲しいな。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-27 23:12 | 日記・雑記etc.

ケツが痛いのだ

f0156184_1529153.jpg現在の携帯待受はサトシさん。

まったく関係ないけど
現在投薬中のせいなのか、体調が悪い。

胃がケフケフするのにゲップが出ないとか
すごい便秘な感じもするし

下半身が冷えて冷えて仕方ない。
小太郎の散歩が寒いんだ、これが。


薬を飲むことは苦手ではないんだけど
1回3錠を1日2回を10日以上飲み続けた経験はさすがにないので
そのせいかな、と思ったりしている。


卵巣なのか子宮なのか筋腫の亡霊か。
鈍痛があって、ちょっと参るね。


そして明日からまた薬が増える。
これも1回3錠を1日2回。毎日飲む錠剤が計12錠になるわけだ。

アンド、ぶっちゃけ朝晩の膣座薬も明日から開始。


…まー何かと滅入る治療なんですね、結局。
考えても仕方のないことだしね。


頑張りますよ。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-27 15:29 | 不妊よもやま

春なのに

f0156184_13483266.jpg


風が冷たい。

さむ~い。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-27 13:48 | 小太郎さん

真逆の最年少コンビ

今度はこちらのコンビでマリオカートですか。

松潤の不器用さが可愛いです。
f0156184_13504854.jpg

この調子で後の二人もやるのかな?
相葉ちゃんはいいけど、翔くんは15秒のCMですら持たないんじゃないの?(笑)

見れば見るほど、フツーの男の子な感じが癒し♥
f0156184_19195814.jpg



やっぱりニノとラブソファが似合うのはリーダーしかいないけどね。
てか、くっつきすぎだけど(笑)
f0156184_19263431.jpg
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-26 14:00 | 嵐・大野智

君のために僕がいる

f0156184_1705853.jpg溜まった雑誌を整理していて、その中のスタッフの裏話的なところでフェイシャルエステの取材中大野くんが寝てしまったというエピソードを発見。

「意識が飛んじゃいましたね」と笑うスタッフに、「そっとしておいてあげて」という相葉ちゃん。

それを読みながら思い出したのが、2年前の24時間テレビでのニノの手紙。

リーダー、僕たちのお世話をいつも嫌な顔ひとつせずしてくれてありがとう。
本当は1人でいたくても、いつも一緒にふざけてくれる
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ ついていこうと思えたんです


決して無理をしているわけではないんだけど
もちろん嵐が好きで、嵐でいたいんだけど
それ以上にリーダーを必要としているメンバーのためにいてくれるリーダーを
メンバーはよく分かってる。

大野くんを包む愛があって
大野くんもそうやって人のために生きることが出来ていることに
喜びと感謝を感じていること。

私が嵐を好きな理由はそこだな、と。

だから時折涙が出るほど愛おしく感じるんだな、と。


そんな5人はどこに行っても大丈夫だよね、と。


今夜はお出かけでオンタイムで番組は見れませんが
「嵐にしやがれ」。楽しもうと思います。
[PR]
by XXhousewife | 2010-04-24 17:34 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧