人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

let it flow

let it flow_f0156184_0272156.jpg義母がシバちゃんを飼うときに、私が色々と心配したり考えたりしたように、

義母も今、叔母(義母の姉)が犬を飼うかもしれないという話を受けて、色々考えているみたい。

「犬を飼うことを安易に考えてはいけない」と。

立場変れば、そんなもんです。
他人の目から見てそれがどんなに安易でも、当の本人にはしっかり考えた結果だったり、当然の成り行きだったり。

そういう意味で、私たちだってどれだけ考えなしに小太郎を飼ったか…(ここに関しては自覚アリですが…)

いずれにしても全部ひっくるめて"めぐり合わせ"、というものなんでしょう。

不思議なものです。


急流も濁流も、流れてさえいればいずれは穏やかな流れに行き着くもの。
すべてが今ある最善のもの。


シバちゃんはとってもめんこに育ちました。
相変わらず小太郎は心が狭いですが(笑)
by XXhousewife | 2009-02-04 00:27 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧