人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ感想などなど

週末に録り溜めていた番組をやっと見終わり。(仕事満載なのに)

見た順番は
はなまるマーケット(松潤)→ザ・クイズショウ(翔くん)→志村どうぶつ園(相葉ちゃん、翔くん)→スマイル(松潤)。

録画した順番で見るなら
はなまる→スマイル→志村どうぶつ園→ザ・クイズショウ
なんですが、正直「スマイル」は見るのが気が重く…。
この手のドラマは苦手です。

「ザ・クイズショウ」は中々面白そうです。
ドラマの造りとしてはすごく面白いと思います。後は見せ方なのかなぁ。
もともとラーメンズの片桐が主役で、深夜枠にやっていたドラマだと聞いたけど
それをジャニーズ枠で練り直した、ということなのでしょうか。
難しいところですが、今後に期待。頑張れ、翔くん。
私はバンビの時も、ハチクロの時も、彼の演技は嫌いじゃないです。
むしろ好き。

「スマイル」は、思ったとおり心の痛いドラマでした。
もう「そんな悠長なこと言ってないで迎えに行ってあげれ!」と石田あゆみと前田吟に向かって叫んでおりました。
やはり今後も見るのが辛くなりそうです(TT)
ガッキーは可愛いなぁ。

志村どうぶつ園が面白かったです。
あれは翔くんファンにはどうなんでしょうか?(笑)
私は大層面白かったし、ああいう翔くんや嵐がますます好きですが
(あれが大野くんでも大層面白いんですが、あまりニーズは無さそうですね…)
翔くんファンはどうなんでしょう?

ドラマ2本のせいで、以前にも増して嵐を追いかけているような日々にはなるものの
大野くん自体は全然出てこないので、テンションとしてはかなりフツーです(笑)


夫と一緒に「ザ・クイズショウ」を見て、見終わるやいなや「嵐の宿題くん」が始まり
チャンネルを変えると「ひみつのアラシちゃん」のCMが入り、夫が

「どこもかしこも嵐ばっかりか!」

と切れてました。
いやいやいやいや…
一つは録画で、それ以外はレギュラーだから…たまたまだから…。

でもそう言いたくなるほど見てくれている夫よ。
ありがとう(笑)

すまないね。
by XXhousewife | 2009-04-22 11:44 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧