人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらためて嵐(笑)

あらためて嵐(笑)_f0156184_16503865.jpg嵐の新曲も出たことだし、音楽CDを作ろうと思ってCDを大量購入しましたが、なんだかHighMATオーディオとかで、仕様が一般のヤツと違う…。

ちゃんと対応したAV機器を使わないとダメなんでしょ?

そういうことはもうちょっと分かりやすく表示してくれ…。
と思うのは、年をとった証拠なんでしょうか。

このパッケージデザインとか、普通の音楽CDと思うじゃんか。
(いや、私の不注意なんですけどね。)

今回は、お店に予約注文して買うという中々恥ずかしい感じになりました。
でも、実際そこまでする必要はなかったみたいで、多分普通に買えたと思います。

その上、初回限定版2タイプと通常盤の計3枚も購入予定で。

自分でも、「なんで今回?」というよく分からない展開。
(多分、前回のシングルとか、魔王の時とかで、初回限定盤を買わなかったことを
ちょっとだけ後悔したことがあり、なぜか今回ちょっと意気込んでしまいました)

しかし、蓋を開けると、通常盤も入ってる曲は初回限定盤と一緒という…。
#普通は、通常盤はDVDが無い代わりに余計に一曲入ってたりするので。
その代わり、今回の通常盤は「U-12」とか言ってシールがついてます。

嵐のシール…。

カウンターを前に、相当考えました。


(心の声)
「…いる?いるのか?
嵐のシール…。

私はこのシールが欲しいのか?

今、買わないで後から『ああ、買っておけばよかった』とか
思っちゃうのか?

何に貼る?

なかなか無いよ。嵐のシールは。

でも、シールだよ?

シール・・・」


と延々、店のお兄さんの前で悩んだ結果
通常盤はキャンセルしていただきました。

全く同じ曲が入ってるCD3枚はいらない。


ああ、ファンの人って偉いなぁ。
(お前は違うのか?)

オリコンの社長さんが、「嵐はパッケージ(CD・DVD)が売れるアーティスト。パッケージが売れる、というのはファンとの関係性が強いことを示している。彼らは実はライブを相当数こなしているので、そこでファンとの絆を強めていった」とコメントしているのを何かで見ました。

本当にその通り。
なので、これからも嵐はちゃんと少なくとも10都市以上は周るツアーを出来れば毎年して欲しいなぁ。

今、がっつりドラマ・舞台・バラエティの過密スケジュールをこなして、秋冬の10周年ツアーのためにスケジュールを調整していると期待しています。
(リーダーは昨年の反動で相当やる気がなくなってますが…。かつおの時期が終わるまで、彼は今年は活動しないんじゃないんだろうか…)

10周年で、ONEコンサートのDVD出してくれないかなぁ。


さて、友達から借りてる東方神起のDVDも見なくちゃ。
by XXhousewife | 2009-05-27 16:50 | 嵐・大野智

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧