人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甥っ子誕生!

福島のホテルでこれを書いています。
本当はとっくに生まれてて…の予定で福島行きを計画したのに、間に合ってしまいました。
私たちが病院に到着して1時間後に無事生まれてくれました。

男の子でした。
甥っ子です。

結局陣痛が始まってから、30時間以上の難産となりました。
母子ともに健康、というには少々ダメージも大きく、兄嫁さんに会うことは出来ましたが、赤ちゃんには会えずに私と両親は病院を出ました。
それでも、分娩室の前で元気な産声を聞き、後から兄が写メを送ってくれたので、そんなに心配はしていません。楽しみは明日に…。

遠く離れた札幌で、何が起こっているかもわからずに心配するよりは、こうして会える距離にいるというのは安心なものです。それだけでも来てよかったと思う。


ああ、兄嫁さんのがんばりに乾杯です。

甥っ子誕生!_f0156184_135378.jpg
ホテルで貸し出ししてるPC。
便利な世の中ですね。
by XXhousewife | 2009-07-31 23:56 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧