人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wish you a merry Xmas!

メリクリというのもすでに死語な2009年。

21世紀だ、Y2Kだ!と騒いでからもう9年。
(Y2Kからは10年ですが。)

もう西暦が2000年代であることにも新鮮味が薄れましたね。
人生の大半をすごした20世紀も遠い昔になって
なんかこの年末になって、2009年に飽きてます。

まぁ、飽きちゃうくらい濃すぎた1年だったのかもしれません。
ありがとう、2009年。
でも、さよならはまだ言わないよ。
後1週間あるからね。


もういい加減家にいたいぞ、と、本日から大掃除開始。
家の奥から攻めようとまず風呂場と台所をきれいにしました。


昨日のうちに夫にはクリスマスプレゼントを。

「明日じゃないの?」

と言われたけど、毎日"それってスプリングコートじゃないの?"と言いたくなるようなハーフコート(ジャケット?)を羽織ってこの寒い中出かけていく夫を見るに耐えきれず、もうすぐに着てほしくてプレゼントしました。

ダウンが90%も入ったダウンジャケット。
軽くて暖かい!

そして、高い(笑)。

ま、でも8万円とかいうのもあったから、そんな値段じゃないけどね。


「お金ないんだぞ」

と言われましたが、それはそれ、これはこれ。
(こういう考え方だからお金がたまりません)

「じゃあ、お前にPS3とFFXIIIを買ってやる。」

と言ってくれましたが、結構です。
私は勝手に自分の好きなものを常時買っているので…。


来年の目標は「倹約」にしたいなぁ、と遠い目をして思ってしまいます。


これから買い出しで夕飯の準備。

皆様、世界で一番、愛の大切さを説いた神様の誕生日。
愛する人と良い聖夜を。

メリークリスマス。
by XXhousewife | 2009-12-24 15:54 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧