人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝を迎えることの奇跡

いやぁ…。

なっちゅらる~~~~…はいっ!


って感じでした。
昨日はいつもしている小太郎さんとのラブラブ昼寝もろくになかったので、通して30時間以上起きてたんではないでしょうか。

病み上がりの夫もさすがに心配し
「また出かけるの?寝てないんだよ」
と言われましたが

「イヤぁ…寝るともう絶対起きれなさそうで…

…その前に、二度と目覚めなくなったりして…ふふふふふ」

と変にツボり、「お前…おかしくなってるぞ」と言われました。



鬱気味を脱したと思ったらコレだ。
あ、躁鬱なのかな?躁状態?(いや、単なる寝不足です。)

さっき4時間ほどバクっと眠れたのでちょっと復活。
まだまだ若い、と思うのがいいのか、いい加減年なんだから自覚しろと思うのがいいのか…。
間違いなく後者です。(この際若さは関係ない)。来月は体外再挑戦ですし。
今日は12時ちょいには寝ます。



昨日は結局あれから仕事をして、目処がついたのが6時半くらいだったのですが、そこから寝たって絶対に小太郎の散歩&10時の会議なんて無理だ!と思ったので強行突破。
まぁ、4時間もかかる仕事をそんなギリギリまで放っておいた私が悪いのです。ごめんなさい。

でも、あまり無駄な動きがなかったおかげで充足感があります。
「やったるでぇ~」という感じです。(やっぱり躁状態?)


明日は結太郎の子守のおばちゃま(昭和の人にしか分かるまい)です。



ああ、そういえば櫻井翔くんのanan買いました。
めちゃめちゃ買いづらかった…。
男性ヌードには興味ないんですが、masamiちゃんに送ろうかな~と思いつつも
本当に好きな人にはどうなんだろう?とか考えたり。

大野くんが脱いだら笑いますけどね。
面白くて買いますけどね。でも多分大衆的なニーズなし。
ただ喜ぶ大野ファンは異常に多そう。そしてあまり理解されず(笑)。
大宮コンビはなさそうですね。
残るは相葉ちゃんくらいかな?
ま、基本脱がんでよろしい。


あ、札幌に時の人小沢一郎さんが来てたらしいですね。
今日夕方実家に寄ったんですが、うちの実家は市内の大きいホテルが結構近かったりするんですが、すごい警察官の数と報道陣がいて、相当なお偉いさんが来ている雰囲気がビシバシだったのですが、あれは小沢さんだったんだなぁ、と。


まあ、そんなこんなで寝てないくせにうろうろした一日でしたが、事故を起こすこともなく無事に帰れたことに感謝して、今回こういうことになったベースには何があるのかを自覚しまして、反省して気をつけたいと思います。


お休みなさい。
明日も起きれますように。
by XXhousewife | 2010-01-23 00:16 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧