人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

38歳の無自覚

ズボラなもので、肌の手入れなんか殆どしていません。

毎朝毎夕、犬の散歩に出る時ですらノープロテクション。
この時期にチャレンジャーですか。

気がつくと、今月に入ってから一度も化粧をしていませんでした。
化粧しないでの外出なんか当たり前になってきました…。

顔は洗いざらしで化粧水をつけないことも多々。
水分と油分のバランスを失って、肌もカサカサです。

そういう毎日を過ごしていると逆に気がつきませんが
たまに今日みたいに「お化粧しなきゃ」という時に困ります。
肌の表面がカサカサでファンデーションがおかしいことに。
ファンデーションを塗って初めて分かる肌の表面の異常…。

化粧しないなら、とことんするな。

そういうことでしょうか?
(いや、違います)

そろそろ化粧品を補充に買い物に行かなくてはなんですが
売り場のお姉さんに怒られますね…。

秋田にも行くし、東京にも行くし…。
手遅れにならないうちに…。
(すでに手遅れだったりして…)
by XXhousewife | 2010-02-22 17:34 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧