人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして深夜

下の記事を書いてから、会計監査を頂くために2か所ほど廻り(そういうのって監査って言うのか?)、夫を飲み会まで送り、友人宅に届けモノがあったので行き、夕飯をごちそうになり暫しマッタリし…。

帰宅して「さて、ラストスパート!」と仕事をし始めたあたりで夫から「タクシー代がない!」と電話。「迎えに行くから地下鉄で帰ってこい」と言って迎えに行くと、ご機嫌にほろ酔いな夫は「ラーメンを食べに行く~」と言います。

私はお腹も減ってないし、仕事もあるし。
そこで断るのが一人前の大人な気がしますが、断れないのが私の長所です。


楽しそうに「ラーメンが食べたい」という夫を
目がチカチカする派手なパーカーを「かっこいいでしょ?」と喜んで着る夫を


邪魔したくない。


というのが、すべてに優先されるのは一種の破たんなんじゃないかと思いますが
まぁ、私がいいんならいいんでしょう(笑)。
そうやって無駄な無理をして背中を痛めてるんじゃないかとかは考えない。

美味しいキムチ鍋でお腹いっぱいの後のラーメン。
…デブまっしぐら。

まぁ、そんなこんなで、帰宅が遅くなり細かい資料チェックと修正を入れていたら結局この時間でございます。

例年になく完成度の高い資料となることを祈りつつ。




おやすみなさい。
by XXhousewife | 2010-03-03 03:14 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧