人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みどころ

(産後)実家には帰らない!と決めてたんですが…
実際のところ、未だに迷っています。

可愛い小太郎のことを思うと、3週間とか1ヶ月離れる・・・というのはイマイチ考えられないのですが、色々調べたり考えたりしていると、やはり2週間とかでも帰ったほうがいいのか、とか。

小太郎を連れて実家に帰る、という選択肢もなきにしもあらず・・・ですが。
この実家への不信感は一体なんなんだ!と夫と苦笑しております。

夫は、最後の親孝行だよ、と言います。
そうやって親を頼って、当てにして、感謝できる最後の親孝行だと。
それもそうかな、と思うんですけどね…。

まぁ、無理に帰ってきて、イライラして夫や小太郎に当り散らすことを思えば、「帰れよ」ってのも本音かもしれませんが(笑)。

生まれてみないと分からないことが多いからなぁ。
どんな場合にも備えておいた方がいいことを思えば、やっぱり帰るのがベストなのかなぁ。親の前で育児するのとかも、なんだかやりづらいんだけども。
小太郎連れてくかなぁ・・・。まだまだ先の話ですが、そんなに悠長に考えてもいられない。準備とかあるし・・・。

でも、1ヶ月とか私が留守をして、帰ってきたら赤ん坊連れてるってショックだよね~…と夫と二人で真剣に悩む。やっぱり頑張ろうかな・・・。実家近いし、来てもらうことにして・・・。


小太郎、君のかわいさが罪なのだよ。
悩みどころ_f0156184_15554296.jpg

悩みどころ_f0156184_15554268.jpg

by XXhousewife | 2010-08-18 15:55 | 小太郎さん

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧