人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月14日 水曜日 曇り

明日から雪だそうですよ・・・

とうとう来たか…。
11月14日 水曜日 曇り_f0156184_14462084.jpg

『出番だぞっ!!』

←近くの公園ですでにスタンバっている除雪車たち。

最近、小太郎のカワイイ写真を撮りたいんだけど、あまりカワイイ顔をしない。いつも何か言いたそうな不満げな顔をしている…。でも多分それは私のせいだ…。
他の人とかがいると嬉しそうにしてるのにね(イジイジ)。
11月14日 水曜日 曇り_f0156184_1448414.jpg11月14日 水曜日 曇り_f0156184_14482057.jpg


一日2時間の掃除ですが、ほぼ毎日出来ています。
時間を決めたのがいいのか、「あ、この時間内で掃除しなきゃ」という意識付けには成功したかな。今朝は落ち葉がひどかったので片付けた。明日はおとーさんを迎えに行くけど、ちゃんとご飯を家で食べれるようにしておこう♡

先日9689さんで買った服が届いた。首周りとか丁度良さそう。でもTシャツはもう1サイズ下でもいいのかなぁ…。思い切って交換してみようか。とか考え中。
超カワイイ♡レインコートも良い感じ。白も着てるウチに似合ってきたね。
小太郎の座っているベッドは9689さんのキャンペーンでついてきたもの。
早速気に入っております。1階に置いておくとボロボロにしちゃうから、2階で寝るとき専用にしようね♪
11月14日 水曜日 曇り_f0156184_021249.jpg11月14日 水曜日 曇り_f0156184_0212259.jpg11月14日 水曜日 曇り_f0156184_0213893.jpg
(左)しあわせのレインコート(白/FP1)、(中央)もっとたたかうTシャツ(青/FP2)、(右)冬のパリジェンヌ(グリーン/FP2)


11月14日 水曜日 曇り_f0156184_029985.jpg今日から近所にすむ夫のお義母さんが海外旅行へ。犬(シバちゃん)と植物の世話を頼まれております。シバちゃんと小太郎と3人になると、小太郎がヤキモチを妬いて大変。「ボクのおかあさんだぞっ!ボクのおかあさんなんだから!」と威嚇しまくり(と、私が勝手に解釈している。)
…その実、そころへんのお気に入りおもちゃと区別してなかったりして…。

まぁ、そんなことはないだろうし、別にそれでもいい。
真実は闇(犬)の中だから。


夜は遊びに来てくれた友人Yと近所のパスタの美味しいレストランへ。
カルボナーラが絶品なんだ。食べ物の写真は撮るのが難しい。気がつくと食べちゃってるから。(つまりイヤシイ)

11月14日 水曜日 曇り_f0156184_0334471.jpgまだ夜の散歩に行っていない。あの~、シバちゃんのところに行きたいんです。

起きてくれないかね?小太郎さんよ。

明日は明日で早いしね。


そんな小太郎さんの本日のベストショット→11月14日 水曜日 曇り_f0156184_0364410.jpg


by XXhousewife | 2007-11-14 14:54 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧