人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会とか色々。

高校時代のお友達たちと飲み会(忘年会?)に行って来ました。

なんだか地味にmixiからこちらのブログもばれてるようで、ちょいビビリ(笑)。
そーいえば、この前会ったMちゃんも知ってるらしかったし。

あらためてヨロシク。

今月からNintendoDSの「がんばる私の家計ダイアリー」を買って日々の収支をメモっていますが、早速背筋が凍りつくような金額が…。

節約しなきゃ~と言ってるのに、必要経費その他諸々流出し、もー鼻血出そう。
鼻血出しても家計の足しにならないし。
まぁ、乗り切れるでしょう。

クリスマスプレゼントに両親に秋川雅史さんのディナーショーをプレゼントしていたんですが、今日でした。
「とても楽しかった。予想以上だった。感激した。」という感想をいただいて一安心。
「席が悪い」だの、「料理がまずい」だの、「来るんじゃなかった」だの言ってないか、とっても心配でした。言いそうなのが約一名(オヤジ)いるし。

今月の家計に大打撃をくれた出費が無駄な出費になるんじゃないかと内心ず~っと不安だったので、本当に良かった。甲斐があったわ。

実は、まだ当の本人(オヤジ)とは喋ってないので分からないけど…。

年末なのに、年賀状とか仕事とか色々まだやってないことが沢山あって、すごい焦らなきゃいけないのに焦ってない自分が一番怖いわ。
地味に現実逃避モードに入ってるのかもしれない。

今年も世界規模であまり良い一年ではなかったけど、こうしてまた新年を迎えられるというのはそれだけでとても幸せなことなんでしょー。
来年(と再来年)は多分私の周りのヒトに沢山良い事が起こるような予感がビシバシしてる。
マジで。

私はもー少しがんばらないとダメっすね。
by XXhousewife | 2007-12-23 01:35 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧