人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉井和哉ライブ

Yoshii Kazuya Dragon Head Miracle Tour 2008:Zepp Sapporo 2/1-2/2

アーティストのライブに2days参加するなんて、人生初ですよ。

すげーーーーーーーー良かった。
多分、今までで一番良かった。

昨年の10月よりも、武道館よりも(それはどーなのか?)良かった!

ソロになってから
「死ぬ時は一人だ」

とか

「馴れ馴れしい口調で話しかけてきた
これが愛だと、あなたのためと
ハッタリばっかで」

とか

「オレの歌はオレの歌 君のモノじゃないぜ~」


と歌ってきた吉井さんが


「オレの歌は 君の歌 誰のモノでもないぜ」


と二日目に歌った。
泣けた。すげー泣けた。

すげー吉井さん。

人は変われる。成長できる。
幸せになれる。可能性を信じる事ができる。

また辛い事があっても、生きていれば、またあの時のような瞬間が訪れる。

「Still Alive」の真っ暗クラクラな吉井さんから

まだ脱皮前の「My Foolish Heart」ツアーがあって

吉井さんにはご褒美のような「39108」ツアーの武道館があって

生まれ変わること、愛を誓う事を表明したアルバムがあって

大好きなメンバー集めて、大好きな歌を大好きなファンの前で歌う事を完成させたような
素晴らしいツアーでした。

吉井さんはびっくりするほど自分のことしか歌ってない(笑)

だからこそ、吉井さんの「オレの歌は 君の歌」という歌詞のアレンジに
嘘はないのだ。

多分、武道館でJAMやっちゃった時くらいの決意っていうか、勢いっていうか
個人的にはそういうBreak throughを感じたわけで。

こんな流れ、見ちゃった。
目撃しちゃったら、もう一生目が離せんもんね。
鼻血ぶー。
by XXhousewife | 2008-02-03 14:57 | 吉井和哉

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧