人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中

休憩中_f0156184_12522574.jpg会議の本番は明日。

ここんとこ、犬と雪と仕事で手一杯。
家事?何それ?ボクわかんな~い状態か、もしくは「え?汚れてる?どこが?台所が2日前から同じ状態?気のせいじゃない?」と臨戦態勢。誰にだよ。(自分に?)

台所が2日前から同じ状態だったのは、さすがに昨夜片付けました…。
恐ろしい。
丁度2晩夫は飲み会で留守だった。私は外で食べたり実家(夫の)で食べたり、食べなかったり(笑)

今も仕事中ですが、とりあえず目処がついて休憩中。
ああ…美容室に行きたい。

今日の夜は住宅メーカーさんが来ます。
なんと、2階の寝室の壁にヒビが!
(壁っつーか、クローゼットの扉の上。)

大丈夫か?この家。

イマイチ、住宅メーカーの対応も腹立つんです。
担当者と連絡がついたと思ったら開口一番、「クロスはお金がかかっちゃうんですよね」とか言われ。

そこ?まず心配するのがそこなの?

と。

とりあえず忙しいからあまり深く考えないでおこう。


机の上も、机の周りもグッチャグチャ。
机の上がきれいな人は仕事が出来る、と誰かが言ってたかなぁ。

私は出来ない人なのねぇ。

来年も続けることにしてるこの仕事。
ガンバロー。
by XXhousewife | 2008-02-28 12:52 | 日記・雑記etc.

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧