人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(写真:夫と小太郎)  書いてる人:ライラ


by XXhousewife

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理整頓の重要性

自分の始末が悪いせいでダメージが余計。

今日も、あるはずの書類を捜して1階から2階から走り回り。
絶対あるはず!なのにナイ!

これは、いらないものをいつまでも放置してるから、大事なものとの区別がつかないんだ。
これはいい機会だから、時間を見つけて整理しよう!と心に誓い(誓うのだけは何度でも)、

「こんな袋にボコボコ詰めてるやつとか、イラネェんだよなぁ~」

と思ったら、それに入ってた。


もともとその書類とかが入っていた引出を整理して、「こういう使用頻度が少ないものは、2階の書庫で保管しよう」と持って上がってきて、そのまま放置していたと思われます。



まぁ、あって良かった。
とりあえず。

でも、反省するんだ。


今週もなんとか終了ですね。
一週間ご苦労さまでした。良い週末をお過ごし下さい。

目がしょぼしょぼ。
by XXhousewife | 2008-04-12 01:02 | 独り言

つぶやき

カテゴリ

小太郎さん
日記・雑記etc.
独り言
風景
嵐・大野智
吉井和哉
読む・見る・聴く
きもの
不妊よもやま
出産準備
携帯から

お気に入りブログ

以前の記事

2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧